今日も・・・

2014.06.30.Mon.21:43
酷い頭痛がしています。


寝られないのはほんとにきつい・・・





もう2日くらいほぼ寝てないです。


そんでも、


今日は光町に在る


協会健保まで出向き、



傷病手当の申請書を取ってきました。





幟町から光町までの往復を


徒歩でしたので今夜は寝れるかな・・・




しんどいなぁ・・・・





こんなしんどいなら



この世からおらんくなれば良いのかな?







早く楽に成りたい、







死んだら考えんでもいいんじゃろね、






こよなこと・・・







脱サラ起業で失敗する人の共通点

会社員が脱サラで失敗する最大の間違い

脱サラの真実を<ビデオ>で公開

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱サラ起業で失敗する人の共通点

[video]会社に絶望したある男の話

2014.06.30.Mon.09:59
・増えない給料…

・深夜の残業…

・仕事のできないダメ上司…



そんな会社に絶望したある会社員。



その会社員がある「1本のペン」を使って、

会社を辞めて自由になった方法を

今、無料ビデオで公開しています。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/




もし、あなたが、、、



・一生、会社員のままでいいのか?

と疑問を感じている…



・増えない給料、深夜の残業、

仕事のできないダメ上司にウンザリしている…


・会社の歯車として働いている自分の将来に

「閉塞感」を感じているなら…



それなら、

会社に絶望したある会社員が使った方法は、

きっとあなたの役に立つでしょう。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/

IMG_0617_201406261328310a0.jpg

脱サラ起業で失敗する人の共通点

今日はどんより・・・

2014.06.29.Sun.21:42
気分がどんよりしています・・・


頭痛いし吐き気はするし、



最悪に欝な状態です、




なんもしたくないし、


今日はこの辺で


また明日。

【新刊本】ウェブ・セールスコピーの法則

2014.06.29.Sun.10:01
もしあなたが

副業から始めて収入を増やしたい。

リスクなく会社を辞めて起業したい。



できれば、お客さんに感謝されるような仕事をしたい。



そう思ったことがあるのなら、

「ウェブ・セールスコピーの法則」は

IMG_0617_201406261328310a0.jpg

あなたの役に立つでしょう。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/



インターネットを使って

起業したい、副業で稼ぎたい

そう考える人はたくさんにいます。



そして、実際に稼いでいる人もたくさんいます。



あなたもメールボックスを開けば

いろんな起業する方法や副業で稼ぐ方法の

情報が届くでしょう。



コンサルタント、コーチとして起業する方法や

片手間で、1日15分でと言った情報もありますよね。



ちょっと想像してみてください。



あなたのメールボックスにメールが来ました。

誰からか送信者・件名を確認して開いて読みます。

おすすめの情報やお役立ちの情報が、

メールの中に紹介されています。



その中で興味のある情報のリンクをクリックして

ページヘ飛びます。



そこには起業する方法や稼ぐための情報を

販売するためのセールスページや動画があります。



気づきましたか?

あなたは今何を見ていましたか?

何を読んでいましたか?



そうです。

ネットで商品・サービスを販売するのに

すべて文章があります。



セールスするための文章です。



このセールスコピーのスキルを身につければ、

仕事がいくらでもあると思いませんか?



もしあなたがこのスキルを身に付け

起業もしくは副業で稼ぎたいなら、

まずはこのビデオを見てみてください。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/





脱サラ起業で失敗する人の共通点

心と身体について思うこと、10

2014.06.28.Sat.21:56
最近大分体調は回復してきていますが、

何故だかまた不眠症が復活してきたようで、

眠れない夜が結構あります・・・




昔、MLMやっていた頃は自己啓発のために

色々な本を読んだり
セミナーに参加させられたりしました。




おかげで、

引き寄せの法則
ロンダ・バーン著『ザ・シークレット』とか

思考は現実化する
ナポレオンヒル著『思考は現実化する』



なんかですけど、

これって本読んで上っ面だけの知識だたっら、



私のように全く逆のことが起こってしまうと言うか(笑)



本当に欲しいものには近づけないんですね。


説明が難しくて、

長い文章に成ると思いますので、

興味の無い人はこの辺で見るの止めても良いですよ(笑)



こういったものの正体それは、
続きを読む "心と身体について思うこと、10"

儲け話にはもうウンザリ

2014.06.28.Sat.09:58
私の勉強中の本です!

IMG_0617_201406261328310a0.jpg

もしかすると、

あなたはこれまでに

ネット上でよくある



・1日15分で10万円とか

・◯◯ビジネスで月収100万円とか



そういう情報を見たことが

あるかもしれません。



そして、そんな情報には

もうウンザリしてませんか?



ですが、、、



この無料ビデオで話している方法は

これらとは全く別のものです。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/





というのも、



この方法はアメリカでは

100年以上の歴史があり、

この方法を使ってビジネスをしている人は

とても尊敬されているのです。



少し極端な例ですが、

A4用紙に8ページの文章を書いて

日本円で2200万円の収入を手に

入れることができる方法でもあります。



にもかかわらず、、、



この方法は、20年前から少しずつ

日本に入ってきているのですが

まだまだ知られていない方法です。





なので、この方法を使い始めて間もない男が

大手出版社から執筆の依頼を受けたり



参加費50万円のセミナーに

58人が参加してくれたり



上場企業の社長クラスの人に

「ウチのビジネスのアドバイスをシて欲しい」

と言われるようになりました。



その結果、その男は周りから

「成功していますね」

と言われるようにもなりました。



いったいその方法とは何か?

その男はどうやってその方法を身に付けたのか?

この無料ビデオで「その男」が公開しています。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/

脱サラ起業で失敗する人の共通点

携帯ケース・・・4

2014.06.27.Fri.21:58
携帯ケース塗装進捗状況!

今日チョットサンディングして

足付けを行った後に

※足付けは塗装面をサンディングして
上塗りの塗装がしっかり引っ付くようにする作業です。



クリア1回目の塗装をしてみました。

いつものように、

薄っすらと塗装を重ねながら塗膜を作っていきますが、

梅雨のこの時期クリアはヤバイですね・・・
IMG_0620_20140627143011490.jpg

ごらんのように白濁します・・・
IMG_0619_2014062714300877f.jpg
これは空気中の水分を塗料が含んでしまい、

中に閉じ込められる事で白濁するのですが、

塗料が乾燥してしまう前に高温で湿度の低い場所に置けば、

綺麗に水分が飛んで綺麗な塗膜に成ります。


幸いうちには乾燥ブース?が有りますので、
何とかこれぐらいならばOKです!
IMG_0624.jpg


ご覧の様に塗装中に白濁しましたが、

湿度の低い高温環境に置けば、

白濁は無くなり綺麗な塗膜が形成されました。
IMG_0623.jpg



うるツヤな感じに塗装できています!


といってもこれからしっかり乾燥させて、

黄色と黒色の段差を無くす為に、

せっかくうるツヤなクリアを削っていきます・・・



この作業が1~2回で終わってくれれば良いのですが、

もっとやらないと綺麗に段差の無い仕上がりには

成りそうにありません・・・




なかなか手強そうな段差なので、

焦らず気長にやるしか有りません(^^;)




この作業が実にしんどいんですよね、

綺麗に出来上がってくれればその苦労も報われるので、

頑張ってやりましょう!


と言う訳で今日はこの辺りで、


ではまた明日。




上場企業を辞めた会社員の告白
これを知る前に脱サラしてはいけない理由
脱サラした男がその真実をビデオで告白
脱サラ起業で失敗する人の共通点

「インターネットマーケティング最強の戦略」

2014.06.27.Fri.09:58
あなたはなぜ、ホームページにアクセスを

集めるだけじゃダメなのか、知っていますか?





なぜ、インターネットでは

小さい会社の方が有利なのか、知っていますか?





なぜ、本で読んだことを

そのまま信じてはいけないのか、知っていますか?





インターネットで商売を展開しようと考え始めた

社長や起業家のほとんどが、このようなポイントで

"ちょっとした勘違い" をしてしまっているそうです。





インターネット上のマーケティングは、

今までのマーケティングとはちょっと違います。





そして、そのちょっとした違いを知っているかどうかが、

インターネット上でのマーケティングで結果を出せるか

どうかの差です。





この本には、
IMG_0618_20140626133847ed4.jpg

その"ちょっとした秘密"が

書かれています。


http://directlink.jp/tracking/af/1250447/Dd3TO7iI/
インターネット・マーケティング最強の戦略

バイクとレース,5

2014.06.26.Thu.22:03
バイクでのレースの話、

’92RS250


前回からの続きなんですが、


レース専用車両の

あまりの速さに身体がついていかなかった分けですが。



その頃の私は家業であった

土木建設業の現場作業なんかしていましたので、

体力的な自信はかなり有る方だったんです。



子供の頃から

剣道、サッカー、陸上競技(中、長距離)

と色々スポーツもやっていましたし、

高校の時の陸上競技では

専門にしていた800m、1500mでは

中国地区大会で決勝に残るほどの成績でした(^^)v

話が脱線して行きよりますね(;^ω^)



そんな私が体力的にきつかった事

ちょっぴりショックだったんですが、


よく考えると

日常使わない所の筋肉が弱かったんですよ。



バイク乗りの身体で重要な筋力、

バイクは基本的に

下半身でバイクをしっかりホールドして、

上半身はリラックスさせて乗るものです。


これは自動二輪の免許を取得されている方ならば

普通に教習所なんかで教わっている常識的な事です。


まず弱いと思ったのが、


下半身でバイクを捕まえておく筋肉、

両膝で燃料タンクを挟む力です、

日常的に膝で何かの物を挟むってしないですよね、

この部分を鍛えることが必要!


色々やり方は有るのですが、

バイクに乗る事を考えるとやはり

バイクにまたがってトレーニングですね!


私が実践した方法を簡単に説明しますと、

バイクを運ぶ為のトランポのHIACEの中で、

まずバイクを直立して固定します。

そこにまたがって上半身を前屈みにします。


そして、

お尻をシートから浮かして左右に振ります。



お尻を左右に振るのは

コーナーでハングオン(英語圏ではhang offって言います!)

の姿勢と同じようにするためです。

この時にお尻を振り出した方のひざを開くと

より負荷が大きくなります。


それを30分くらいずっと続けてやるのです。



大事な事は上半身は出来るだけ前屈み

そしてお尻はシートすれすれで絶対に座らない。

ハンドルは握らない、


タンクとステップを足で踏ん張って身体を支える練習です。



これ相当キツイですがかなり効果が有ります!




実際にサーキットではストレート以外は、

ほとんどシートに座ってなんかいないですからね。



実はこれで、腹筋と背筋も鍛えられていきます!



上半身前屈みでハンドル握らないので、

腹筋と背筋で上半身を支えるからです!




まあそのうえで腹筋、背筋のトレーニングもしましたし、

腕立て伏せや、スクワットなんかも積極的にやりました。




これって、レース始めた頃からやっていれば、

もっと速く走れていたのかもと思いましたね。






結構長くなってきたので今日はこの辺りで。


ではまた明日。






上場企業を辞めた会社員の告白
これを知る前に脱サラしてはいけない理由
脱サラした男がその真実をビデオで告白
脱サラ起業で失敗する人の共通点

[Video]脱サラ起業で失敗する人の共通点

2014.06.26.Thu.09:59

国税庁の統計情報(2010年発表)によると

設立5年以内に倒産する会社が85%、

設立10年以内に倒産する会社が93.7%。



なぜ、93.7%もの会社が

10年以内に倒産してしまうのでしょうか?



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/







今から、10年ほど前。

会社に絶望し、会社を辞めた

ある男が気づいた起業失敗の原因。





そして、その男に

たとえ会社を辞めたとしても、

いつでも会社員時代よりも

ずっと高い収入をもたらしてくれて、



将来の経済的な不安をなくしてくれた…



その秘密の方法を

こちらのビデオで公開しています。



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/







この秘密の方法は、

アメリカでは100年以上の歴史があるものなのですが、

日本ではごく一部の人しか使っていない方法です…



http://directlink.jp/tracking/af/1250447/5iTU0VFf/






脱サラ起業で失敗する人の共通点