通院日でした。

2016.04.13.Wed.22:02
今日は恒例の通院日でした。

今日も何時もの計測結果から

血圧:133/83

脈拍:90

酸素飽和度:98%

血圧も落ち着きました!

これはしばらく朝の散歩をしていたのと

就職して身体を動かして適度な運動が出来ているのも

影響していると思います。



前回の投稿で3社の求人に応募したと書きましたが・・・


実は本命は撃沈(笑)

まぁ、無理だろうなと思っていたので

それはそれで良しですけどね。


で、その次に狙ったのは

地元では有名な乳製品ブランドの小さな会社

これ家から近くって早い時間から始まるけど

終わるのが15時ごろという感じでとても良いです。

面接の終わり頃に『いつから出社できますか?』

と聞かれたので採用かなと期待大!


最後は保険的に派遣的なフォークリフト運転手・・・

これは面接の時点で採用決定。

でも後の2社の結果が有るので保留にしてもらい

2社の連絡を待つことに・・・



そして乳製品ブランドの会社から採用の連絡を頂き

本命の結果待ちでしたが

これが約束の日の夕刻に成っても返事がない・・・


他社への返事もこの会社の返事待ちで保留しているのに!


で16時過ぎたので堪らずこちらから電話。

そっけない対応で

『あ、今回は不採用です。』

ってあっさり電話切られて・・・

忘れてたっぽいのがちょっと腹立たしかったですね。


ということでフォークリフトの派遣に採用辞退の連絡をして(笑)


乳製品の会社に採用して下さいとお願いの電話をしました。

こちらはとても丁寧に対応して頂いて感じも良かったです。


ということで今週月曜日からお世話に成っております!!


朝が6:45始業で定時が14:45です。

ちょいと早く起きなければいけませんが

鬱病発症の数年前から5時前には起きていたので

全く問題ありません!


それよりも14:45で帰れるのが最高です!

自分の時間が沢山取れるし

今日のように通院も仕事の後でも余裕で間に合いますからね!


しかもかなり自由な環境で仕事が出来るのです。

自分の仕事の進捗状況で好きな時に休憩できるのです!


ちょっと休憩もお昼休みもです。

お昼休みはしっかりと1時間有りますので

食後にゆっくり出来るんで良いです!


という感じで就職できたので良かったですし

食いつなぐ手段は確保できたのでラッキーでした。


社畜的な仕事ではないですから

暫くお世話に成るでしょうね。


そんな訳で今日はこの辺で

それではまた。



そうそう、通院日が4週間に一度に変更になったので

このブログの更新頻度が下がるかも(笑)








