通院日でした。

2016.08.31.Wed.19:48
今日も恒例の通院日通信です。


仕事終わりに病院へ行くのですが

今日は待合室に患者さん0人でして

いきなり何時もの計測でした。


まぁ、

当然ですが血圧などは高めに出ますね

看護師さんも先生も

『今日はしょうがないでしょう。

大丈夫ですよ!』

と言ってくれました。


その計測結果は

血圧:151/99

脈拍:64回

酸素飽和度:97%

でした。


そして前回の通院日に実施した

血液検査の結果ですが

先生も絶賛の結果でして

全ての項目で基準値内!


とても優秀な結果でした。


ということで話題になりませんけれど(笑)

ひとまず安心ですね。



後何年生きるのか知りませんけれど

出来ればあまり長生きしたくありませんね。。。


そんな事を考えるのは

おかしな事なのかもしれませんけど

まぁ

鬱病を患ってからも何度も死に損ないましたから

長生きするのかもしれませんね。


ということで今日はこの辺で

それではまた。













通院日でした。

2016.08.03.Wed.20:09
久々の更新は恒例の通院日です(笑)

もう少し更新頻度を上げる予定が

なかなかに更新しようと言う氣持ちになれず。。。



それでは恒例の計測結果です。

血圧:145/96

脈拍:78回

酸素飽和度:96%


血圧高め。。。

会社帰りで水分足りていない可能性も有ります

水分補給もろくに出来ないような忙しさなのですね。


まぁ

それ以外にも要因はあるかもしれません

仕事上のストレス

会社の中での人間関係のストレス

最近また動物性のものを良く食べるようになってきた影響

色々な事が重なっているのでしょうけど

ちょっと考えないといけないのは

やはり食事ですね。



これを元に戻して菜食中心にすれば

かなりの確率で血圧は下がるでしょう。



そんな事を考える毎日でして

楽しい事はほとんど有りません(笑)



なんか楽しい事しよっと・・・



ということで今日はこの辺で


それではまた。