なんか辛くて・・・

2016.10.24.Mon.20:08
今日、会社は休みでした。

最近どうも心の調子が良く無いので

通院日よりもちょと早かったのですが

病院へ行きました。


先生と最近の様子を話して

どうも心の不調が続き

悪い方に向かっていると思う・・・

その様に話してみた訳ですが

せっかく良い方向に向いていたのが

逆戻りしてはよくないということで

再び、抗鬱剤が処方されました・・・



まぁ、

これで少しでも心が楽になるのであれば

その方が良いので飲みます。



それにしても

仕事の遣り甲斐

人生の生き甲斐

どうしたら見つかるのでしょうね?


昔はこんな事考えもしないで

毎日が楽しかったり

やりたい事が出来ていたり

だったのにね。


そうだ、

何時もの計測結果

血圧:160/112

脈拍:48

酸素飽和度:98%



なんかどれも悪い・・・

脈が遅くなり過ぎ?

何時もより30近く少ないし

先生も循環器内科を受診してもよいのでは?

と心配していましたけど

そこまでするのも億劫だし。。。


また調子がおかしくなったら

先生と相談してみるだけですね。


血圧は上昇傾向です

色々なストレスで飲酒多いし

食事も食べ過ぎじゃない?ってくらいとってます。


昔からストレス溜まると過食になるので

今まさにそうなんだとは思いますね。




病院の後は行きつけの中古車屋さんに行って

愛車のオイル交換してきました

ちょっと何時交換したか忘れていたので

かなり汚れてましたのでオイルエレメントも一緒に交換

これで年内は大丈夫だなと

年明け早々に車検を受けなきゃいけないので

お金も貯めないと・・・

と、心配事は続くのでした。


今日はそんな休日でしたとさ

それではまた。








