病院へ・・・

2016.11.16.Wed.19:26
もう心が折れそうなので堪らず病院へ行きました。

今朝も出勤前に嘔吐してしまい・・・

休もうかとも思いましたけれど

先月末付けで退職された方がおられて

人数が足りないので

休むと大変な事に成るのが分かっていますので

無理やり出勤しました。


何とか仕事を済ませて

逃げるようにして退社し

心療内科へと急ぎました。


ストレスが半端ないので

何時もの計測結果にも出てきました。

血圧:153/94

脈拍:61回

酸素飽和度:97%

脈と酸素は落ち着いていますね。

先月の脈拍はかなりヤバかったですけど

今月は普通です。


血圧はどうしてもストレスが多くなると

数値が高くなる傾向はしょうがないのでしょうね。。。


抗鬱剤は前回処方された物から変更してもらいました。

寝る前に飲んでいた薬を朝晩の食後に飲むものに変更です。


これで少しでも楽になればと祈るような気持ちですね。


お酒も今在庫している物が無くなったら暫く止めます。


明日の朝ちゃんと出勤できますよにと

お祈りしながら寝たいと思います。



今日はこの辺で

それではまた。










