冬休み。

2017.01.31.Tue.16:22
先週月曜の腹痛以来会社を休んでおります。


そして、

明日から2ヶ月間の冬休みをいただきました。。。



冬休みといっても

鬱病悪化で仕事に出られないだけなんですけどね・・・




今日、メンタルクリニックに行って診断書を書いてもらい

それを持って会社に行きました。


そして2ヶ月の冬休みを頂く事を了承して頂きました。



この時に言われたのですが

『君は絶対に会社に必要な人物で辞めてもらいたくない。

几帳面で、真面目で機械に詳しく

他にこのような人材はいないので辞めないで欲しい。』

そこまで私の事を高く評価していてくれているとは

思ってもいなかったので、ちょっと驚きました。



必ず復帰するようにと言われ

お詫びの言葉を残して帰宅しました。



しかし、

心の不調の原因は仕事ではなく・・・



個人的に愛する人に距離を置きましょうと言われた事なので

若干氣が引けますけれどね。




まぁ理由はともあれ少し時間をもらえたので

色々考えながら今後の事を進めて行きたいと思います。



ちょっと時間が有るって事は

今後の資産構築に向けての準備などができるという事。


少し頑張って勝負する時なのかもしれませんね。




まあそんな訳で今日はこの辺で

それではまた。













休養。

2017.01.26.Thu.14:54
23日月曜の夕刻よりとんでもない腹痛に襲われまして

現在も自宅療養中です。



原因が不明???


CT撮ったり、レントゲン撮ったり

採血検査してみたりしたけれど

どれも異常な所見は認められません。。。


何が原因?

ストレスかなと自分では思っているわけですね。


仕事の事とか、プライベートでの人間関係等々・・・



最近また鬱病悪化氣味だしな。。。



謎の腹痛はほぼ治まってますけれど

鬱病悪化で仕事に行けず家でおとなしくしています

買い物は行かないと食料切れになりますので

何とか買い物には行きますけどね。



それ以外は暗くした部屋でじっとしています。


こんな生活もう嫌です。




どっかに消えてしまいたい。








通院日でした。

2017.01.11.Wed.20:03
今日は今年初めての通院日

まぁ、いつも通りの4週間に一度の通院ですね。


やっぱりなんだかんだとストレスが多く・・・

何時もの測定でもそのことが証明されたような結果が出ました。


血圧:150/105

脈拍:82

酸素飽和度:99%

全般的に高め。


特に血圧の下の値はストレスで上昇しやすいそうで

今回もストレスでしょうねと。。。

それと酸素飽和度も高いですがこれもストレス。。。

で、




また薬が増えました・・・





もう勘弁してほしいですね

せっかく良くなってきていたのに

就職して月日が経てば経つほどに具合が悪くなる。




本気で仕事辞めようと思います。


給料は安いし(残業少なくして毎月赤字転落)

先日はずっと氣にいらなかったヤツと喧嘩しまして(笑)

ちょっとスッキリしたのもつかの間

係長に仲直りさせられまして

仕方なく謝っておきましたけど

腹の虫は収まらず・・・




本気で近いうちにハローワークで相談しようと思います。




病院帰りに行き付けの珈琲屋さんで

グァテマラを一杯飲んで気分転換。



明日からも仕事とりあえず行って来ます。


決してガンバリませんけどね(笑)



ということで今日はこの辺で

それではまた。