久々に

2015.07.19.Sun.21:04
久々にダートラ場にいってきました!

広島県安芸高田市高宮町に在る

テクニックステージタカタです。


2005年にダートラ止めましたが

そのころ走っていた人でも

いまだに現役で走っている人が多く


観戦も楽しくできましたし

私の近況報告もできたりして

良かったです!



朝から夕方まで雨の天気予報でしたが

予報通りに行きの道中は雨・・・


しかも、結構酷い降りでしたが

現地到着と同時くらいに雨は上がりまして

次第に天気になりました。


これがまた雨の準備をしていたのが

全く必要ないほどの良い天気に・・・


強い日照りで疲れてしまいました(汗)


到着して直ぐに競技開始で

最初から観戦できましたし

昼過ぎには全ての車の走行も終わり

しばし皆さんと談笑して

良い気分転換になりました。



収入がしっかりと確保できた時には

またダートを走りたいな~

そんな想いをしながら帰ってきました♪



それにしても

体力無いですわ(汗)

既にグッタリと疲れ切っていまして

このブログ書き込みもしんどいです・・・



ということで今日はこの辺で

それではまた。








スポンサーサイト
コメント
No title
今日は有難う!久しぶりに会えてよかったよ!!
元気そうだったしいつものけんちゃんじゃった…チョット安心
機会があればまた見に来てください…待ってるよ!
Re: No title
タクちゃん、
今日はお疲れ様でした!
皆にちゃんと挨拶できたし、
今でも仲間に入れてもらえるって分かっただけでも
とっても嬉しかったです♪

また絶対に観に行きますよ!!

管理者にだけ表示を許可する