JAFモータースポーツライセンス

2016.06.30.Thu.21:29
2016年のライセンス

やっと更新しまして

今日届きました。


で、

ライセンスと共に送付される物の中に

競技会参加時に携行しなければならない

『健康管理カード』

なるものがあるのですが

今まで氣にして見ていなかったので

氣付かずにいた項目発見!

IMG_1762.jpg


⑦の項目の最初に

精神病って書いてある。

わしこの項目に引っかかってる(笑)


まぁ

当面は競技会参加の予定は無いので大丈夫ですけどね。。。


しかし、

⑤の慢性疾患を有しないこと

に引っかかるドライバーはかなりの数では無いでしょうか?(笑)


高血圧や肝機能障害って結構いるはず。

薬を服用している人は参加不可な事も考えられますね。



この辺りは自己申告なので

言わなきゃ大丈夫!

って人も沢山いるだろうなぁ。。。



主催者の方も

そのあたり突っ込んで質問しないでしょうしね。




どうでもいい事が気になった今日でした。



それではまた。











スポンサーサイト
コメント
No title
慢性疾患にドキッとしたけど「高尿酸血症」が明記されてなかったのでホッ!
Re: No title
お返事遅くなってしまいました。。。
ごめんなさいm(__)m

痛風、氣をつけてくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する