通院日でした。

2017.03.08.Wed.22:10
2月の1日より休職し始めましたが

心の方は依然として立ち直れず。。。


何とかしたいのですがなんともできないという辛さ。



とりあえず何時もの計測結果です。

血圧:178/128

脈拍:95回

酸素飽和度:98%


血圧の高さが凄いですね。

ストレス意外には理由があまり思い浮かびません。


薬は処方が一つ替わり

他の薬も一回あたりの量が増量されました。




先月の半ばには本当に自殺を考えていましたし

その為の準備も整っています。


今から直ぐにでも実行に移せますけれどね・・・


なにかと周りの人間に取り押さえられてしまい

実行できずに3週間たちました。



この3週間の間東京に行ってましたけど

特に何も変われず、変わらず・・・


また明日の早朝から東京に行きます。



今度の通院日が3月29日

その時にはまた帰ってきます。



帰ってきてから職場に復帰できるようになっているか

全く見当がつきません。




もしかしたらそのまま消えてしまうかも・・・




本当にもう生きるの疲れました。











スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する