近況。。。

2017.03.31.Fri.16:29
29日水曜に通院してきました。

何時もの計測結果は

血圧:192/137

脈拍:107

酸素飽和度:98%


かなりのストレス状態です。



まぁ、通院日の朝に夜行バスで13時間の旅の後でしたので

寝不足と疲れも、おおいに影響しているとは思いますけど。。。



そして昨日(30日ですね)会社に行って現状の報告と

4月も休職させてもらうお願いをしてきました。


会社側としてはそれ以上は伸ばせないような回答でしたので

4月末をもって退職する事に成ると思います。



そこまで生きている保障も無いですけどね。



もしも生きていたら東京で仕事をすることになるでしょう。

色々考えていますが結構厳しいです

それでも、わしを必要として呼んでくれる親友の助けが出来るのなら

東京へ行ってもいいかなと思います。


やっぱり消えてしまう方が楽でしょうね

引越しの準備なんてする気にもなれませんから。



もう色々考えるのが辛いです。



そんな今日この頃です。









コメント

管理者にだけ表示を許可する