通院日でした。

2017.04.26.Wed.16:31
今年に入ってからずっとですが

かなり心が不調で。。。


しかも少しずつ悪くなってるような感じです。



心が不調になると身体にも影響が出ます

今日の計測結果

血圧:199/126

脈拍:97回

酸素飽和度:99%


今年になってからですが

血圧どんどん上がってますね・・・



先生も『この数字はちょっとまずいですね』と

血圧の薬を処方されました。


他の薬は少なくしてもらいましたけどね。

ちょっと様子見です。



会社の方もまずい状況になってきていて

そろそろ解雇されると思います。

今月いっぱいかな。。。



会社には来週顔を出すと報告していますけど

それまでに何かしら連絡があるかもしれません。



せっかく正社員として雇用されたのですが

ちょっと仕事がストレスだったんでしょうかね

休めないのが一番大きいのではないかと思います。


二年半仕事していなかったのに

いきなりフルタイムで盆も正月も休み無しとかで

年間の総休日は72日

少し無理しすぎたようです。



もう少しゆっくりとした仕事から身体を慣らして

それからフルタイムの仕事に就けばよかったのでしょうけど

今更言っても仕方ない事ですね。


そこに信頼して信じきっていた人に絶縁されて。。。


こんな事に成るとは思ってもいませんでした。




本当に生きているのが不思議です。

あの時に人知れず消えていればよかった・・・




生きていれば何か好い事が有るのでしょうかね?



そして

来月後半から再来月には遠く離れた所に転居します

そこで新しい何かを掴めるのでしょうか?




なぜかこんなわしを生かそうとするヤツがいましてね

そいつに全て世話に成りながら暫くは生かされるのでしょう。


親友って言うんですかねこんなヤツ。

不思議なヤツですよ。。。


まったく。。。




それでは今日はこの辺で

また。









スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する