0を1へ・・・

2014.07.08.Tue.21:45
今日は広島一!のインターネットビジネス塾

速稼塾

第1回目を受講してきました。



何も無いところからのスタート地点に立った感じです。



そして0っだったものが


1に変わった瞬間でもあります。



塾長の教えの通りにやれば0は1に成り、



その後は1を2にして、

2が4になりと膨らんでいくイメージが出来ました。



ここから少しずつですが前進していける。


そんな手応えをつかんだ気持ちです。




時間に余裕もある今だからこそ、


加速度を最大にしてやっていきます。




塾の後は


広島市安佐北区落合南に在る、



Power Space +parallel+
(占いカフェ&セラピールーム *パラレル*)


に彼女と一緒に行ってきました!


彼女は腸セラピーとか言うのを受けて、


私はマインドブロックバスターを受けてきました。


詳しい事はパラレルのHPにありますのでそちらで確認して下さい(^^;;


何度目かのマインドブロックバスターでしたが、


すでに大筋ではブロックが解けていて、


いろんなことが回り始めたみたいだと言う事でしたが、



相談事のひとつとして


『お金儲けのブロック解除を上手くできない。』


と相談したんですが、

『自分でそれを言ってる事自体がブロックですよ(笑)』


て言われハッとしました。

まさに自分でブロックしていると心で思っている(汗)



昨日の日記ではないですが、


思考が現実化している、

まさにお金のブロックを引き寄せていたのは


自分自身でした・・・



しかし、

今日の塾でお金の生み方を教えてもらったので、


そのブロックも解除できる日は近いでしょう。






お金儲けは価値の循環であって、

入ってくるべき時に入ってきたものを

上手く循環させればみんなが豊かになれると思いますので。


多くの人に話してみたいと思いますが、


聞きたい人は直接会ってゆっくり伝えますので、


メールフォームから連絡頂くか、


知り合いの方は直接メール、メッセージをください。




今日はいろんな意味で


自分自身の理解が少し深まったと思える、


そんな日でした。




それでは今日はこの辺で、


また明日。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
広島市安佐北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。