通院日でした。

2017.08.24.Thu.15:39
今日は通院日でした。

天気も好いのでちょっと出かけてみようかと

思っていたのですけれど・・・


昨夜、部屋のエアコンが水漏れしてしまい

管理会社に電話したり色々やる事が出来たので

病院の後は直帰しまして電話でやり取り。


修理屋さんの手配をするそうです。



いったい修理は何時になるのか知りませんけれどね・・・




最近は少し落ち着いてきているのかと思ってましたけど

なんか逆にストレスが大きい感じです。


精神的に落ち着かないし

不安が大きいような氣もしています。


どうしたものか・・・

何をしているのやらさっぱり分かりません。


わざわざ東京まで来た意味が分かりませんね。



まぁ、毎日そんな事を思っています。


というわけで今日はこの辺にしときます。